掲示板

未来民 結城秀 BBS

 

[名前] と [コメント]を記入して、記載されてある[コード]を入力して

 

[送る]をクリックして下さい(^^)/♪

コメント: 40
  • #40

    ギタリストうっぴー (土曜日, 07 10月 2017 23:33)

    今日は尼ソニックに出演しました。
    色々と楽しかったです。
    また、来年も出演したいです。
    明日は、こおりやま音楽祭です。
    未来民、初の奈良でのライブです。
    また、たくさんの方に未来民を知っていただきたいです!

  • #39

    ギタリストうっぴー (水曜日, 31 5月 2017 06:53)

    この前の28日放送分のラジオ聞いていただけましたか?
    あんまり、たくさん話せなかったように思いますが、次の出番が来たらもうちょっと頑張ります。
    あと、最近、実は新しいギターを買ってしまいました。
    次の7/9日曜日の西中島DⅢでのライブで披露できると思います。
    めっちゃカッコいいギターですよ。
    目ん玉飛び出るくらい高かったですが…

  • #38

    匿名 (月曜日, 03 4月 2017 15:07)

    ラジオ番組スタート、
    おめでとうございます!
    ご活躍楽しみにしています!

  • #37

    ギタリストうっぴー (土曜日, 07 1月 2017 13:09)

    少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    昨年は未来民をたくさん応援して下さって、ありがとうございます。
    LOVEとPEACEのCDをリリースさせていただいて、さらに未来民の音楽を皆さんにお伝えするために、2017年も精力的に活動したいと思ってます。
    引き続き、皆様の応援、よろしくお願いします!

  • #36

    Pf & Key ミカ (月曜日, 31 10月 2016 11:16)

    午後のこぶ茶さん♪
    とても嬉しいメッセージ、ありがとうございます!
    ものすごく励みになり、力になります!
    今後とも応援の程、どうぞよろしくお願いします!
    そして、またライブでお会いできるのを、とっても楽しみにしています☆

  • #35

    午後のこぶ茶 (日曜日, 30 10月 2016 22:17)

    やっとlove&peaceが繋がりましたね LIVE開催とCD発売おめでとうございます。
    残念ながら所用で観れなかったのですが出先で陰ながら応援してました。ひとまず
    お疲れ様でした。また次の機会があれば観に行こうと思います。

  • #34

    Pf & Key ミカ (金曜日, 28 10月 2016 16:02)

    やざるさん!
    コメントありがとうございます!
    ひでさん、パワーアップしてがんばってます!
    応援のほど、どうぞよろしくお願い致します!

  • #33

    やざる (火曜日, 27 9月 2016 23:25)

    おぉ!
    秀さん!
    まだまだ頑張ってるんですね???
    今後のご活躍も期待しております(*^_^*)

  • #32

    ギタリストうっぴー (火曜日, 07 6月 2016 22:40)

    どうも、ありがとうございます。
    ぽっちゃりギタリストのうっぴーです。
    ライブ見に来ていただいてありがとうございました。
    また、次のライブもより良いものにしますので、また、見に来て下さい!

  • #31

    ベースのヒロ (木曜日, 26 5月 2016 19:13)

    Tさん、匿名さん
    書き込みありがとうございます。
    ライブにも足を運んでいただいて
    感謝いたします。
    次も楽しみにしてください。
    またお待ちしておりま〜す
    (o^^o)

  • #30

    匿名 (木曜日, 26 5月 2016 13:49)

    LIVE盛りだくさんで、楽しかったです♪
    皆さん個性があって、よかったです♪
    ぽっちゃりのギターさん可愛かったです(笑)
    ヴォーカルのお二人も、それぞれの味があって素敵でした〜

  • #29

    T (火曜日, 24 5月 2016 12:01)

    感動しました!
    2曲目ぐらいから涙がこみ上げてきました。
    音楽は歌詞やない。メロディーやコード曲そのものやと今まで思っていました。
    でもヒデさんの歌詞がダイレクトに入ってきました。

    それに身近な人があんな花夜間ライブで生き生きと演奏している。
    そのことがすごく嬉しかった!

    ストリングスの音、世界が一気に立体的に広がりました。
    ストリングスいいですね。
    PAも抜群でした。
    とにかく嬉しくて感動しました!ありがとうございました。

  • #28

    ベースのヒロ (火曜日, 24 5月 2016 07:49)

    お越しいただいた皆さん、
    本当にありがとうございました(o^^o)

    さらに技術と人格を磨き
    もっと自分を高めて
    最高のベースを未来民の中で
    表現していきます。

    今後ともよろしくお願いします(^ ^)

  • #27

    イソノ (月曜日, 23 5月 2016 15:28)

    ライブ、大盛況でしたね。
    CDの曲の歌詞を、写メして持って行っていたので、一緒に歌えました!
    楽しかったです!

  • #26

    ギタリストうっぴー (月曜日, 23 5月 2016 11:48)

    21日のレコ発ワンマンライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
    おかげさまで、チケットもソールドアウトとなり、狭い中で聞いていただいて申し訳ございませんでした。
    しかし、皆様に喜んでいただけて本当に嬉しかったです。
    皆様からパワーをもらいました。
    また、次の作品も皆様に喜んでいただけるように全力をつくします。
    ありがとうございました!

  • #25

    午後のこぶ茶 (日曜日, 22 5月 2016 20:51)

    ライブお疲れさまでした!
    序盤、沖縄を連想させる展開に、最後の「奇跡の詩」のどらの箇所で
    高校時代に吹いた曲を思い出し、MIKAさんと照幸さんにこの話しかできなかったのはごめんなさい。
    初めて聴く曲も多く、夕方の情報番組まではチェックしてませんでした。情報収集不足
    でした。PからKEYBOARDの箇所が苦労したとの説明だったので注目しました。技術的
    なことはあまりわかりませんがsolo部分を終え、やり切った笑顔が印象的でした。
    2枚目のpeaceの部分も楽しみにしています。それではまた。

  • #24

    ポンカス (木曜日, 19 5月 2016 23:32)

    ベースの人
    かなり上手いですね(o^^o)

  • #23

    匿名 (月曜日, 16 5月 2016 14:15)

    先日2曲目以外好き!と書いた者ですが、
    聴けば聴くほど全部好きになってます。
    とにかく詩が全部すきです!

  • #22

    ギタリスト うっぴー (日曜日, 15 5月 2016 18:07)

    CDを聞いてくださった、皆様、喜んでいただけてとても嬉しいです。
    さらに精進いたします。
    また、21日のレコ発ワンマンライブも頑張りますので、見に来て下さい。

  • #21

    午後のこぶ茶 (日曜日, 15 5月 2016 06:10)

    昨日の放送聞きました
    MIKAさんもう少し声聴きたかったなあ
    今までにない覚悟で取り組む姿勢がよく伝わってきました。
    CDも聞きましたが「かなしいて」は女性にとって共感できる曲かも
    男はつくづく身勝手な動物だと感じました。
    2枚目も待ってます。

  • #20

    K (土曜日, 14 5月 2016 14:08)

    何回も聴いていると、また印象が変わってきました。
    だんだん好きになってきました。
    次のCDも楽しみにしています。
    がんばってくださいね!

  • #19

    楽天ueda (金曜日, 13 5月 2016 20:23)

    中之島まつりで買ったCD、毎日通勤で聴いております(^^)
    ライブでのパフォーマンスが最高の未来民さんですが、CDでしっかり歌われているのを聴くのも良いですね。
    新曲「さみしいて」「愛しの詩」良かったです!
    次のCDも楽しみにしております。

    個人的には「大自然の詩」「HA-CHAN」「愛して'95」「君と一緒に」「宝の山」「愛を感じていたいから」も大好きなので、いつか改めて録音して頂きたいです(^^)

  • #18

    匿名 (金曜日, 13 5月 2016 16:02)

    ファイト!~まけるな~♪ 頭の中でヘビーローテーションです~

  • #17

    匿名 (金曜日, 13 5月 2016 11:23)

    ファイト〜まーけるなー

  • #16

    K.S (金曜日, 13 5月 2016 11:19)

    2曲目のさみしいて、女性バージョンが聴いてみたいです

  • #15

    ネコパンチ (金曜日, 13 5月 2016)

    愛しの詩、最高!!!
    ずっと聴いてます。
    もう歌えます。

  • #14

    匿名 (木曜日, 12 5月 2016 14:41)

    CD聴かせてもらいました!
    2曲目以外、全部好きです!
    2枚目も楽しみにしています。

  • #13

    kiyo (木曜日, 12 5月 2016 14:38)

    歌がうまいなーと思いました。

  • #12

    ヒロ (日曜日, 08 5月 2016 23:37)

    ブレインよ
    懐かしき仲間よ
    ベースのヒロくんだす。
    腐れ縁でこのグループでやっとります。
    応援の書き込みしてくだされ(^∇^)

  • #11

    hiro (日曜日, 01 11月 2015 20:23)

    現在、未来民はレコーディングにかかっております。
    乞うご期待ヽ(・∀・)ノ

  • #10

    結城 秀 (木曜日, 02 5月 2013 19:04)

    みなさん、元気ですか〜?
    PCは持ってないけどHPにアクセス出来る携帯にかえましたあ(^^)早速ですが、明日恒例の中の島まつり大阪市役所南側階段前PM1:00スタートでライブやります!
    今、プライベートで色々あって、身も心もボロボロですが、全ての力を振りしぼり歌います!詩います!魂を込めてありのままの姿で歌います!是非是非来てくださいz
    よろしくお願いします(^_−)−☆

  • #9

    カズ (月曜日, 02 7月 2012 08:28)

    2012.7.1を持ちまして 私、カズは未来民を辞めました。
    一方的な報告となって、ファンの方々に大変申し訳なく思っております。いろいろと、話合った結果です。
    これからも音楽活動はしていきたいと思っております。
    今後、未来民共々 よろしくお願い致します!

  • #8

    楽天ueda (金曜日, 11 5月 2012 01:07)

    今年は中之島のライブに行けず残念でした(><)
    これからも頑張って下さい☆

  • #7

    kazu (金曜日, 04 5月 2012 09:03)

    2012年5月3日中之島まつり未来民ライブ無事終了しました。
    足を止めて見ていただき、本当にありがとうございました。
    イッシャラくんさん、コメントうれしいです。これからもよろしくお願いします。

  • #6

    イッシャラくん (金曜日, 04 5月 2012 07:02)

    はじめまして
    中之島まつりでフリマを見ていると すごいパワーのある歌声が聴こえてきました。
    心にビンビン響いてきました。 いいライブ聴かせていただきありがとうございました。

  • #5

    ヒロ (火曜日, 01 5月 2012 22:54)

    凄い!未来民のライブですか!!
    是非観に行こうと思います。

  • #4

    カズ (月曜日, 16 4月 2012 23:11)

    2012年5月3日(木・祝)
    中之島祭り 大阪市役所南側玄関前 アコースティックスブース
    僕たち「未来民」は13時より出演です。


    今回、ベースのヒロは出演しない事をお詫び申し上げます。

    緑豊かな季節 無料ライブなんでこんな機会に お時間許せば散歩がてら足を運ばせてください!
    お待ちしてま~す!! 

  • #3

    RJ&BME'S (水曜日, 22 2月 2012 03:59)

    管理人様、告知で失礼いたします。

    明日2月23日(木)
    西宮のライブハウス&キッチンバー、
    RJ&BME'Sで、結城秀さんをグストにお迎えしたイベント
    『S/B 』が開催されます!

    19:00/OPEN
    20:00/START

    チャージ¥1000(ドリンク別)

    場所/西宮市甲風園1-6-2セントラルビル3階
    0798-63-8018 
    rj-bmes@zag.att.ne.jp

    です!

    未来民のオリジナル曲もたっぷりとご用意しております!
    秀さんファンなら貴重なカヴァー曲も聴けちゃったり!

    皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております<(_ _)>

    どうぞよろしくお願いします!

    管理人様、不適切でしたら削除お願いいたします。
    失礼いたしました<(_ _)>

    RJ&BME'S

  • #2

    ヒロ (木曜日, 29 12月 2011 23:51)

    12月30日にライブします。
    平野区出戸のパンセホールです。
    僕たち「未来民」は7時30分頃の出演です。
    急な告知ですが、お時間が許せば足をお運びください。
    よろしくです

  • #1

    miraimin (火曜日, 18 10月 2011 22:11)

    BBSに不当な書き込みが相次いだ為、
    勝手ながらリセットさせて頂きました。
    ご了承願います。
    引き続き、未来民BBSをご愛好下さい。

ラジオ『真夜中の音じゃらし』
毎週日曜日25時半スタート!
ラジオ関西(AM558)

パソコンやスマホで、1週間前までの放送を聴くことができます。

無料アプリ 『ラジコ』 をダウンロードしてください。

番組へのメッセージを募集中!
メッセージを送る
otojyara@dcpro.co.jp

facebook

YouTube

↑↑↑ 画面右下You Tubeの文字をクリック!
大きな画面でみることができます!

↑↑↑ 画面右下 You Tubeの文字をクリック!
大きな画面でみることができます!

↑↑↑ 画面右下 You Tubeの文字をクリック!
大きな画面でみることができます!

CD 絶賛発売中!

SOUND D.C Label より      
絶賛発売中!           
各、4曲入り ¥1000(税込)

1.ボーダーライン
2.さみしいて
3.ファイト
4.愛しの詩
<SDL-9761 SOUND D Label>

注文する
(メッセージを送ってください)

1.誰かが何処かで誰かをまじめに愛してる
2.愛を感じていたいから
3.悲哀の笑い
4.大自然の詩
<SDL-8683 SOUND D Label>

注文する
(メッセージを送ってください)